TAKE YOUR MARKS!

ヒトリゴト + タワゴト + ボヤキゴト・・・ヒメゴト?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< マナー違反の男 | AKL/96年時との相違その1 >>

"Kia Ora" from Auckland


ai kawarazu, kaigai no internet cafe de nihongo wo utsu koto no dekinai PC-onchi no watashi desu... (yomi nikuku te gomen nasai!)





◆◆ここから下は、帰国後編集しました◆◆

Aucklandのシンボル"Skytower"


10年ぶりに来たオークランドは余にも変わり過ぎていて、かなりビックリしたのと同時にショックを受けています。

前はもっとノンビリした田舎町と言う印象が強かったのに、今はだいぶ都会的に洗練されたと言うか、便利になった気がします。

便利になると言うのはいいことだと思うけれど、なんかどこの街も同じになるような気がして余り好きではありません!

昨日は到着して疲れきっていたので、シティ周辺をブラブラしただけで1日が終わってしまいました。

今日は朝ビジターインフォメーションセンターに行って、5/5のロトルアとワイトモへの日帰りツアーの予約をしてきました。楽しみです。。。

明日は以前住んでいたタカプナのフラットのオーナーの家に遊びに行ってきます。オーナーはお婆さんで10年ぶりに会うので、かなりドキドキしています。元気だといいな。

長くなってすいません!また来ます!

#また来ますといいつつ、来ませんでしたね。嘘つきです(帰国後談)
ニュージーランド | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM