TAKE YOUR MARKS!

ヒトリゴト + タワゴト + ボヤキゴト・・・ヒメゴト?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< NZへ? | 続・ヤツがいる >>

NZへ?

朝、目が覚めたら9:05だった。
9時ちょうどに電話しようと思ってたのに。。。

取りあえず、部屋の電気さえつけずに、即電話をかける。

もう聞き慣れたUAオペレータの自動音声。
指示に従って、番号を押していく。

案の定、「現在回線が非常に混雑しております。」
とのアナウンス。

・・・・

もう一度。

しばしボーっと待つ。

ようやく自動音声ではない、生身の女性の声が応答してくれる。

「特典航空券の日時の変更をしたいのですが・・・」
「いつのご予定でしょうか?」
「帰路便の5/4の分で、5/8に変更可能でしょうか?」
「あいにく、満席でございます。」

満席ぃー?まじかいな。

「では、5/8のAKL-KIXでも満席でしょうか?」
「それでしたら、お取りすることが可能です。」
「では、それでお願いします。」

あー、良かった。これでようやっと決まった!

1週間だけなので、オークランドオンリーになりそうだけど、
それでも大満足。

執念で取ったわ。
ニュージーランド | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 花岡じった  at 2005/06/12 11:22 PM
それはそれはおめでとう。。。。!!
まさしく執念ですなぁ。(笑)
AKLオンリーっすか。
だいぶ街並み変ったらしいですよ。
1dayでタウポかパイヒアあたりに行けそうですなぁ。
俺も年末考えてるんだけど・・・お金が。(悲)
南島に行くつもりですが。
Posted by Naomi  at 2005/06/13 10:20 PM
ありがとうございます!
執念で取りましたよ。。。

AKLオンリーでちょっと味気ない気もしますが、
7日間で、AKL+南島はかなりキツイと思い。
それでもどうしても行きたくなったら、
QTまで飛行機使ったりすればいいかなと。

パイヒアいいですね。ベイオブも。
あとは、行ったことのないコロマンデル辺り。

じったさんは、お金がと言いながらも、
あたたで儲けで絶対に行かれるんですよね(笑)
いいな〜、真夏の南島。
Posted by おかぽん  at 2005/06/13 11:30 PM
すごーーー!!!
執念というか熱というか、さらにワザありですね。
私からもおめでとうございます〜(^^
しっかし先・・・でもこれから1年も楽しみが続く?と思うとまたフフフですね。

それにしても、こんなに頑張ってチケット取ってくれるような友がほしいです。
手配劇、読ませていただいただけで「私には無理だー!」と・・・(意外と諦め早いもんで)。いやはや脱帽です。

じったさんも年末の予約、来月くらいには行動開始されたりするのでしょうか?
Posted by Naomi  at 2005/06/14 11:06 PM
おかぽんさん、こんばんは!
ようやっと取れて、これで電話しなくても良いと
思うと、気分的に楽です〜。
遊びのことなのに、ここまで真剣になっちゃって、
馬鹿みたいですけど。。。あはは。

ひとり旅だったら、きっと諦めていた
かも知れないです。
今回は友達が居たから、何となく簡単に
諦めるわけには行かないな〜って思っちゃって。

おかぽんさんは次はどちらへ?

Posted by zuboo  at 2005/07/01 4:54 AM
こんにちは。
TBありがとうございました!
2006GW、1年前からこんなに激戦なんて、
噂には聞いていましたが、びっくりしました。
Naomiさんも無事に予約ができてよかったです♪
Posted by Naomi  at 2005/07/01 11:29 PM
zubooさん、こんばんは。
あ、TB逃げしてしまって、すみません。。。
それなのに、わざわざコメントを下さって、恐縮です!

かなりの激戦でしたね。
一時期はもうダメかと思い、意気消沈してましたが、
それでも粘りに粘って頑張ったおかげで、
ナントカ執念で取ることが出来ました。

zubooさんも楽しい旅行が待ってますね。
まだまだ(だいぶ)先ですけど、楽しい旅になると
良いですね!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: