TAKE YOUR MARKS!

ヒトリゴト + タワゴト + ボヤキゴト・・・ヒメゴト?



- | - | -
<< NZへ? | NZへ? >>

NZへ?

ほんでもって今日(6/11朝)

土日の予約受付開始時間は9時だったはず。多分。
ってことで、9時ちょうどにUAに電話。

しつこいけど、空席がないのはわかってるけど、
念のためNRT-AKL、NRT-CHCをまず確認。
だって、もしかしたら誰かの仮押さえが
キャンセルされてるかもしれないし。

でもやっぱりダメ。

仕方ないKIX発ね。まあいいわってことで、確認
KIX-AKL、KIX-CHC共に空きがあるので、KIX-AKLを予約。

さて、帰路便。

空席がないってわかってるけど、
しつこいワタシは5/7をまず確認。
AKL-KIX、AKL-NRT共に空席なし。

では、5/8。
5/8の分は今日から開始だから、取れないはずはない!

しかーし。
5/8の分はまだマイル枠が確定していないんだと。
なんで、今日の夕方に電話してくれと言われた。。。

5/8帰路便分は、夜に電話することにする。
だけど、せっかく空きがあると言われた5/1を逃したくない。
でも片道だけの予約は受け付けてもらえない。

昨日の夜の時点で満席と言われた5/5と5/6。
今朝確認してもやはり満席。当たり前か。

ひょっとしたら5/4なら空いているかもしれないと思い確認。

・・・

空いてた!
じゃあ、5/4のAKL-NRTの予約を入れてもらう。

これで、以下の予約が完了した。

2006/5/1 NZ98 KIX - AKL
2006/5/4 NZ33 AKL - NRT

帰路便は、今日の夕方に再度UAに電話して、
変えてもらうことにする。

そして、この電話をしている間に気づいたわ。
もっと早く気づいていれば、4/29の便を間違いなく取れたのに。
ニュージーランド | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: