TAKE YOUR MARKS!

ヒトリゴト + タワゴト + ボヤキゴト・・・ヒメゴト?



- | - | -
<< NZへ? | NZへ? >>

NZへ?

しつこいくらい続き。

Nちゃんは、5/1のKIX-CHCは取れたと言っていた。

ワタシも朝の時点で、下記全て確認した。

4/28 NRT-CHC、NRT-AKL、KIX-CHC、KIX-AKL
4/29 NRT-CHC、NRT-AKL、KIX-CHC、KIX-AKL
4/30 NRT-CHC、NRT-AKL、KIX-CHC、KIX-AKL
5/1  NRT-CHC、NRT-AKL、KIX-CHC、KIX-AKL

全部満席で取れないって言われた。

でも、夕方会社から戻ってから、UAに電話して聞いたところ、
5/1のNRT発の便は満席だけど、
KIX発ならAKL,CHC着共に空いてますと言われた。

では、帰路便は?

希望は5/7だけれど、5/6、5/5共に埋まっていた。

そして、片道だけでは予約を入れることが出来ない・・・

じゃあ、明日(6/11)の朝、5/8の予約を入れれば良いのか。

ってことで、6/11の朝へ続く。
ニュージーランド | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: